【最新ネタバレ】【2023年4月号RAXY(ラクシー)】兵藤小百合コラボBOX第2弾!中身の一部を先行公開♡

コスメ

〔PR〕本ブログはアフィリエイト広告による収入を得ています。

楽天が運営しているコスメ・スキンケアのサブスクリプション

RAXYをご存じでしょうか??

月額2,480円で有名ブランドのスキンケアや流行のコスメが届くので、話題のサービスなんです。

豊富なラインナップからテーマに沿ったスキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!あの人気ブランドとのコラボボックスも。お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、新たなコスメとの出会いをサポート。何が届くかは毎月のお楽しみ♪

RAXY公式サイトより引用

筆者も過去に何度か頼んでいますが、

SK-ⅡのコラボBOXだったり話題の韓国マスクが入っていたり、

値段以上の豪華な内容に驚いたことも。

2021年10月号では有名プチプラコスメexcelとの豪華10点コラボBOXを発売したり、

2022年3月号では大人気のファンケルコラボBOXを発売したりと話題になっていました。

【2021年10月号RAXY】11,800円相当!excelコラボBOX使用レポ♡

【最新ネタバレ】【2021年11月号RAXY(ラクシー)】sisley(シスレー)コラボBOX中身先行公開♡

最近は通常版のランダムBOXと、ブランドや著名人とのコラボBOXが隔月ぐらいに届くイメージです。

そして今回ご紹介する2023年4月号のRAXYは兵藤小百合さんコラボBOXの第2弾

ということで情報解禁以降とても話題になっています!

第1弾コラボがとても豪華で話題となり、今回はその「第2弾」ということで期待が高まります。

【最新ネタバレ】【2022年2月号RAXY(ラクシー)】兵藤小百合さんコラボBOX中身の一部を先行公開♡

\RAXY4月号を申し込む/
RAXY公式ページはこちら

RAXY2023年4月号の中身

今回は実際に届くBOXの中から、3アイテムを紹介させていただきます。

①IPSA ルミナイジングクレイe 15g

●IPSA ルミナイジングクレイe
●定価:4,400円(100g)
●2019/6/7追加発売

1点目はIPSAのクレイがミニサイズで入っていました。

高い吸着洗浄効果と保湿効果で、光を反射しやすいキメに整えるクレイ状マッサージマスクです。

テクスチャはもったりした白いクリーム状のクレイです。

広げてみると細かいスクラブが入っていることがわかります。

実際に使ってみましたが、とても細かいスクラブなので肌の摩擦は気になりませんでした。

使用後も肌の赤みなどが出ず、強いスクラブが苦手な方にはおすすめだなと感じます。

洗い流すと肌がさっぱりします♪ ツッパリ感は感じませんでした。

小鼻や顎のザラザラ・肌のくすみが改善された!という声をよく聞くので、使い続けていきたいアイテムの一つです。

②A`pieu ジューシーパン ジュエリーパウダー

●A`pieu ジューシーパン ジュエリーパウダー
●定価:1,650円
●発売日:2022/5/27

 

2点目はパウダーが現品で入っていました。

初めて知ったブランドですが、韓国コスメブランドでした。(ミシャのブランドらしいです)

美容保湿成分を含んだぷにぷにとしたジュリー質感のパウダーが肌にピタっと密着し、フワッとなめらかな肌へ仕上げてくれるとのこと。

パウダーの色合い・雰囲気がとても可愛くて見るたびにテンションが上がります♪

パウダーはとってもサラサラでマット系なので、好みはわかれるか?と思いますが‥

美容保湿成分を5種類配合していることもあり、パウダーを使ったあとの乾燥は気になりませんでした!

肌に載せるとホワイト系なので、肌は結構トーンアップします!

手の甲の右半分にのせてみましたが、違いは結構わかりやすいです。

マットで艶感はあまりありませんが、綺麗にトーンアップしてくれます。

これが現品で入っているので、たっぷり使えるのは嬉しいですね♪

③ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

●ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
●定価:2,200円
●発売日:2015/2/23

3点目はミノンの乳液がこちらも現品で入っていました!

ミノンといえばボディソープが有名ですが、乳液もコスメ界隈では評価が高くロングセラーのアイテムと聞き、使うのを楽しみにしていました。(ベスコスを何度も受賞しています😳)

乳液の王道とも言える乳白色のクリームで、テクスチャはなめらかに伸びとてもみずみずしい印象です。

どちらかというとさっぱりした乳液で、塗った直後は肌のべたつきを感じましたが、

すぐに肌馴染みしたので、その後下地を塗っても大丈夫でした。

テクスチャでいうと春〜夏にかけてピッタリな使い心地だなという印象ですが、保湿力がとても高かったので冬でも大丈夫そうです。

驚いたが予想を大幅に上回る注文を受けていて、容器を一時的に3種類に増やして販売しているらしいです。

そんなこと聞いたことがなかったので驚きました。(RAXYではみんな同じ容器なのかな?)

口が細いので適量を取りやすく、使いやすい乳液でした♪

今回ご紹介できる中身は以上3点のみなのですが、他にもいくつかアイテムが届くのでお楽しみに✨

RAXY 2023年4月号 中身ネタバレ

 IPSA ルミナイジングクレイe
 A’pieu ジューシーバン ジュエリーパウダー

 ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク  etc…

 

メイクとスキンケアそれぞれの現品が入り、韓国〜日本製とバランスの良いBOXでした!

\RAXY4月号 申し込みはこちら/

今回のRAXYはオススメ?お得度は?

定価と比較した場合

今回ご紹介した3アイテムを定価で購入した場合の価格を調べてみました。

 IPSA ルミナイジングクレイe →660円分
 A’pieu ジューシーバン ジュエリーパウダー →1,650円
✓ ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク →2,200円

今回ご紹介したアイテムだけでも合計約4,510円分が入っていました。

RAXYの価格は2,480円なので、今回もすでに元を取れているレベルにお得です。

\RAXY 4月号をチェックする/
\楽天市場でコスメをチェック/

RAXY申し込み方法

RAXYの基本料金・体系

RAXYは月額2,480円のサブスクリプションサービスで、1か月プランと3か月プランが選択できます。

いきなり3か月プランにするのはちょっと…という方向けには、

1か月単位から申し込めるのがメリットでもあります。

今回のコラボBOXだけ欲しい…という場合でも1か月で解約できるのがありがたいんです!

(筆者も過去に1か月で解約したことがあります。)

楽天が運営しているというのも、安心感がありますよね。

コラボBOXだけ欲しい場合も、気軽に申し込めるのが良いですね♡

3か月プランだと1か月あたり2,380円のため、

1か月プランより100円×3=合計300円分がお得になります!

1か月分を無料で申し込む方法

RAXYには1か月分を無料で申し込む方法があるんです。

3か月プランで申し込む方法なのですが、毎月1日~10日の間に限り(※)

キャンペーンページからエントリーして初回申し込みをすることで、2,380ポイントがプレゼントされるんです!

※注意点

 2022年1月時点の情報のため、最新情報とは異なる場合があります。
>>最新情報をチェックする

要は1か月分が無料でお試しできるということになるんですよね✨

実質2か月分の料金で3か月分がお試しできちゃうのでお得なのですが、

いつも開催されている訳ではないことと、

キャンペーンエントリーをしなければ適用されないので、その点だけお気を付けください。

キャンペーンページは対象期間中のみRAXYトップページの上部にバナーがあります。

※2023年2月BOXは大人気だったため、月半ばで1ヶ月プラン・3ヶ月プラン共に売り切れという現象が起こっていました。そのため、今回のBOXが気になっている方はお早めに申し込むことをおすすめします。

\RAXY公式ページから申し込む/

コラボボックスを申し込むには?

今回ご紹介したコラボBOXを申し込む場合も、

通常のRAXYの申し込みと同じ方法で大丈夫です。

ただしコラボBOXの申し込みは2023年3月31日(金)23:59までとなりますので、ご注意ください。

4/1以降は5月分のBOXが届くので注意してください!

RAXY4月号まとめ

本記事でご紹介したRAXY4月号はこんなBOXです。

RAXY4月号まとめ

兵藤小百合さんとのコラボBOX第2弾
●IPSA ルミナイジングクレイeが入る
●A’pieu ジューシーバン ジュエリーパウダーが現品で入る
●ミノン アミノモイスト モイストチャージミルクが現品で入る
♥他にも色々なアイテムが届く✨

 

この記事を読んで気になった方は、RAXY公式ページをチェックしてみてください♡

\公式サイトはこちら/



楽天カードの申し込みで5,000ポイントプレゼントなので、まだの方は楽天カードの利用もおすすめです!

<PR>

\ New Post /

カテゴリー