【最新ネタバレ】【2022年2月号RAXY(ラクシー)】兵藤小百合さんコラボBOX中身の一部を先行公開♡

コスメ

楽天が運営しているコスメ・スキンケアのサブスクリプション

RAXYをご存じでしょうか??

月額2,480円で有名ブランドのスキンケアや流行のコスメが届くので、話題のサービスなんです。

豊富なラインナップからテーマに沿ったスキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!あの人気ブランドとのコラボボックスも。お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、新たなコスメとの出会いをサポート。何が届くかは毎月のお楽しみ♪

RAXY公式サイトより引用

筆者も過去に何度か頼んでいますが、

SK-ⅡのコラボBOXだったり話題の韓国マスクが入っていたり、

値段以上の豪華な内容に驚いたことも。

2021年10月号では有名プチプラコスメexcelとの豪華10点コラボBOXを発売したり、

2021年11月号では憧れの高級ブランドsisleyコラボBOXを発売したりと話題になっていました。

【2021年10月号RAXY】11,800円相当!excelコラボBOX使用レポ♡

【最新ネタバレ】【2021年11月号RAXY(ラクシー)】sisley(シスレー)コラボBOX中身先行公開♡

最近はブランドとのコラボBOXが多めなんですね!

今回ご紹介するのは2022年2月号のRAXYなのですが、

今回はなんと「さゆりメイク」の兵藤小百合さんとのコラボBOXなんです!

今までのブランドコラボBOXではなく、

メイクアップアーティストとのコラボということで期待が高まりますね。

兵藤小百合さんはRAXYの公式アンバサダーとしても活動されていらっしゃいます。

https://twitter.com/RAXYBeautyBox/status/1347120829415493633

チャンネル登録数およそ20万人の大人気YouTuberでもある兵藤さん✨
RAXYとどんなコラボをするのか楽しみです!

一部アイテムですがネタバレを含むので、見たくない方はご注意ください。

\RAXY2月号を申し込む/
RAXY公式ページはこちら

RAXY2022年2月号の中身

早速ですが、2022年2月号RAXYの中身をご紹介します。

まずは公式HPに掲載されている紹介文はこちら。

RAXY 2022年2月号

プロが選ぶコスメ6選
~Produced by Sayuri Hyodo~

#さゆりメイク美容のプロである兵藤小百合さん×RAXYの夢のコラボがついに実現!
RAXYの公式プロフェッショナルアンバサダーとしてYouTubeチャンネルにもご出演いただいている兵藤さんが本当に使ってよかったものを厳選してお届けします。
実用性とトレンドを兼ね備えた、大人がときめくアイテムがずらり!
絶対見逃せないスペシャルボックス、ぜひゲットしてください♡

RAXY2月ボックスがあなたと新しいコスメの出会いになりますように♡

今回はこちらのBOXの中から、2アイテムをご紹介させていただきます!

フィラデルム モイスチャークリーム

1点目はフィラデルム モイスチャークリームが入っていました。ミニサイズの15mlです。

青色のアンブリオリスが有名ですが、水色のフィラデルムはより乾燥肌・敏感肌向けの保湿クリームです。

 うるおい成分を豊富に含んだ乾燥肌向けモイスチャークリーム

 植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラが肌にうるおいを与える

 エモリエント効果に優れたスクワランとミツロウ、シアバターが肌をしなやかな状態へ整える

 メークの下地としても使用可能

楽天市場商品ページより引用

江原道マイファンスィーアクアファンデーション

2点目は江原道マイファンスィーアクアファンデーションが入っていました。

こちらは現品がそのまま入っているのでお得感があります!

「カバーするほど透明感が溢れ出る」ということで人気のファンデーションです。

 カバー力と透明感を両立する4種の光パウダー

 ハリと透明感を実現するうるおい成分

 気になる悩みをカバー(毛穴・赤み・しみソバカス)

 肌へのやさしさを考えて5つのフリー

楽天市場商品ページから引用

今回ご紹介できる中身は以上2点のみなのですが、合計6点が届きますのでお楽しみに✨

兵藤さんおすすめのアイテムなので、他のアイテムも楽しみですね!

\RAXY2月号 申し込みはこちら/

テクスチャや使い心地は?

(1) フィラデルム モイスチャークリーム

定番のアンブリオリスは青色のパッケージなのですが、今回届くものは水色のパッケージになっています。

一般的に定番のアンブリオリスより更に乾燥肌向け・保湿効果が高いと言われているそうです。

実際に使ってみると、こっくりしたクリームかと思いきや意外とさらっとした感覚がありました。

伸びも良かったので少量でもふんだんに使うことができます。

保湿効果はしっかりと感じられ、

肌に潤いを閉じ込められているのを実感できました。

使った後は肌がしっとりした感覚が強いので、

化粧下地というよりは保湿クリームとして使う方が使いやすいかもしれません。

これだけでしっかり潤うので、特に乾燥肌の方は化粧下地として使うのでも良さそうです。

乾燥肌の方には特におすすめのクリームだと思います!

(2) 江原道マイファンスィーアクアファンデーション

江原道のファンデーションはポンプ式になっているため、

適量を出せる+清潔を保って使えるところが良いですね。

今回届いたカラーは002というNo.で、ピンク寄りの明るめカラーでした。

公式のカラーチャートはこちら。

どちらかというとブルべ寄りのカラーかと思いますが、

標準色に近い色味でもあるので、誰でも使いやすいかなぁと個人的には感じます。

江原道のファンデーションは女優さんに使われていたというだけあり、

まさに『女優肌』と作るのにぴったりです。

 乾燥しづらく保湿力が高い
 カバー力+艶感UP
 透明感も出しやすい

といった使い心地を実感することができました。

適度なツヤ感が出せるので、肌がパッと明るくキレイに見える気がします。

また、江原道のファンデーションはコロナ禍におすすめとも言われています。

その理由はとにかく”マスクに付きづらい”と言われているからなんです。

クチコミでもよく「マスクに付きづらくて使いやすい」という声を見かけます。

通勤で毎日マスク+メイクが必要な方にはおすすめのアイテムかもしれません。

\楽天市場でチェックする/

今回のRAXYはオススメ?お得度は?

定価と比較した場合

今回届く2アイテムを定価で購入した場合の価格を調べてみました。

フィラデルム モイスチャークリーム 定価:3,520円(75ml)※今回届くのは15ml

江原道 マイファンスィーアクアファンデーション 定価:5,060円(30ml)

江原道のファンデーションは現品が入っています。

RAXYの価格は2,480円なので、すでに元を取れているレベルにお得です。

実際にはまだ4点もアイテムが入るので、よりお得さはありそうですね!

\RAXY2月号をチェックする/
\楽天市場でコスメをチェック/

RAXY申し込み方法

RAXYの基本料金・体系

RAXYは月額2,480円のサブスクリプションサービスで、1か月プランと3か月プランが選択できます。

いきなり3か月プランにするのはちょっと…という方向けには、

1か月単位から申し込めるのがメリットでもあります。

今回のコラボBOXだけ欲しい…という場合でも1か月で解約できるのがありがたいんです!

(筆者も過去に1か月で解約したことがあります。)

楽天が運営しているというのも、安心感がありますよね。

コラボBOXだけ欲しい場合も、気軽に申し込めるのが良いですね♡

3か月プランだと1か月あたり2,380円のため、

1か月プランより100円×3=合計300円分がお得になります!

1か月分を無料で申し込む方法

RAXYには1か月分を無料で申し込む方法があるんです。

3か月プランで申し込む方法なのですが、毎月1日~10日の間に限り(※)

キャンペーンページからエントリーして初回申し込みをすることで、2,380ポイントがプレゼントされるんです!

※注意点

 2022年1月時点の情報のため、最新情報とは異なる場合があります。
>>最新情報をチェックする

要は1か月分が無料でお試しできるということになるんですよね✨

実質2か月分の料金で3か月分がお試しできちゃうのでお得なのですが、

いつも開催されている訳ではないことと、

キャンペーンエントリーをしなければ適用されないので、その点だけお気を付けください。

キャンペーンページは対象期間中のみRAXYトップページの上部にバナーがあります。

\RAXY公式ページをチェック/

コラボボックスを申し込むには?

今回ご紹介したコラボBOXを申し込む場合も、

通常のRAXYの申し込みと同じ方法で大丈夫です。

ただしコラボBOXの申し込みは2022年1月31日(月)23:59までとなりますので、ご注意ください。

2/1以降は3月分のBOXが届くので注意してください!

RAXY2月号まとめ

本記事でご紹介したRAXY2月号はこんなBOXです。

RAXY2月号まとめ

●美容のプロである兵藤小百合さんコラボBOX
●プロが選ぶコスメ6点入り
●フィラデルム モイスチャークリームが入る
●江原道マイファンスィーアクアファンデーションが入る

 

この記事を読んで気になった方は、RAXY公式ページをチェックしてみてください♡

\公式サイトはこちら/



楽天カードの申し込みで5,000ポイントプレゼントなので、まだの方は楽天カードの利用もおすすめです!

<PR>

\ New Post /

カテゴリー