実質6000円OFFで購入する方法は?AMPLEURの徹底美白ケア体験レポ

スキンケア

〔PR〕本ブログはアフィリエイト広告による収入を得ています。

広告でもよく見かけるAMPLEUR(アンプルール)のスキンケア

10年連続900回以上も有名雑誌に取り上げられた他、エステや専門機関での使用実績も全世界で50都市以上 と、かなり実力派のスキンケアなんです。

わたしも雑誌で見かけたことがありましたし、SNSでも何度も見かけていました!

五感を満たす「悩み特化型」の極上美白スキンケアとして有名なAMPLEURは、約87%のドクターが『使い続けたい』と答えたドクターズコスメでもあるので、その効果は期待できますよね。

そんなドクターズコスメであるAMPLEUR(アンプルール)、7350円分のスキンケアが1500円で初回体験できるので実際に頼んで使ってみました。

アンプルールの特徴
  • 実際にエステや専門機関で採用されているドクターズコスメである
  • 「ハイドロキノン」という成分を日本で初めて化粧品に安定配合
  • 「攻めと守り」両面からアプローチするスキンケアである
  • 1,500円でトライアルキットが購入できる

 

この記事ではアンプルールの特徴をひとつずつ解説していきます。

AMPLEURってどんなスキンケア?

ドクターズコスメであるAMPLEUR(アンプルール)は、一体どのようなスキンケアなのでしょうか。

日本初!ハイドロキノン配合

AMPLEURは「ハイドロキノン」というイチゴやブルーベリーなどにも含有され、自然界にも存在する成分を使用しています。しかしこのハイドロキノンは強力に美白効果がある反面、酸化や光・熱に弱いことなどから扱いづらい成分として、2001年までは医師の処方が必要だったそうです。

ところがアンプルールが初めて弱点を克服し、「日本で初めて化粧品に安定配合」することに成功したのだそう。

医師の処方が必要だった成分を、先端の美容皮膚研究をもとに弱点を補う新成分にしたのだそう♡技術力にワクワクしますね。

『攻めて守る、潤うケア』が実現

アンプルールが得意なことは3点あると言われています。

(1) メラニン生成を抑制することで美白効果を徹底
(2) シミの根本原因にアプローチ
(3) 肌本来の透明感を引き出す

 新安定型ハイドロキノンによって「アクティブに攻める」×「未来のシミを防ぐ」の両面をカバーできるようになったアンプルールは、「攻めて守る、潤うケア」で透光素肌に近づけるスキンケアになったそうです。

エステや専門機関でも採用

実際にエステや専門機関で採用されて使われているということですが、全世界50都市以上で採用されているそうです。

プロが選ぶスキンケアということで、その効果は期待できそうですよね。

AMPLEURの口コミ・感想

どんな人が向いているの?

エイジングケアイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

実際にアンプルールを使っている人の声が公式サイト に掲載されていました。

使うほど肌の調子があがるのを実感しました。

周りからも認められる自慢の肌になりました。

スキンケアが楽しくなりました。

30代~50代の女性が感想を述べていたことから、エイジングケアを意識した世代に好まれるということがわかりますね。

アンプルールは『20年後、30年後も自慢の肌』でいられることを目指すスキンケアなので、下記のような点が気になったきた時に使うのが良さそうです。

●乾燥しやすくなった
●化粧のノリが悪く感じる
●以前に比べてシミが目立ってきた

医師やプロからの評価が高い!

公式サイト に掲載されている情報によると、87%以上の医師が『使い続けたい』と回答したんだそう。

実際に美容家・ライターの方も数多く使用しており、andGIRLなどの企画でベストコスメ受賞をしている他、メイクアップアーティストからも選ばれていて映画3本・ドラマ9本にも使用されているんだとか!

プロからの評価が高いスキンケア、気になりますね。

美白ケアトライアルキットの中身を紹介

トライアルキットって?

アンプルールは公式サイトから注文できますが、現品で購入する前に美白ケアトライアルキット を注文することができるんです。

まずはアンプルールを気軽に体験して自分の肌に合うか検証することができるので、これがかなり人気のキットなんですよね。

自分の肌に合うか確かめられるのは嬉しいです。

●ラグジュアリーホワイトトライアルキット

✓全国どこでも送料無料
✓お支払い手数料無料
✓安心の返金保証つき

お1人様1セット限り
>トライアルキットをチェックする

 

今回は実際にトライアルキットを注文してみたので、写真付きでご紹介します。

トライアルキットの中身

実際に届いた初回体験セット

白いBOXに入って自宅に届きました♡

今回は一番美白に特化した「アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキット」を注文しました。

2020年の内容のため、最新の内容とは異なる可能性があるので注意してください。

箱を開けるとこんな感じでセットが入っています!

*左から順に
・コンセントレートHQ110(3ml)
・ローションAOⅡ(20ml)
・アクティブクリアD(8ml)
・エマルジョンゲルEX(10g)
・サンプル(クレンジングミルク×2)(洗顔料×2)
*セットの内容は注文タイミングによって変動あり
> 美白ケアトライアルキットをチェック

わたしが注文した時の体験セットの内容はこんな感じで、一通りのセットとサンプルがいくつか入っていました。化粧水~乳液まで一連のセットが入っているので、自分の肌に合うかどうかしっかりお試しできます。

初回体験セット!豪華です。

『肌本来の透明感を引き出す』ドクターズコスメなので、しっかりした美白効果が期待できそうですね♡

サンプルは旅行等にも助かる個包装!

使ってみた感想

実際に使ってみて感動したのは、まずその香りの良さでした。カモミールの香りとのことで、爽やかで大人っぽい良い香りがします。

カモミールの写真

特に夜のスキンケアは就寝前に行うことが多いと思うので、香りの良さで1日の疲れが癒されるのは嬉しいですよね♡

化粧水のテクスチャはサラサラで肌なじみが良く、美容液は少しかためだったので気になる箇所を集中的にケアするようにしました。

今から使い続けることで20年後・30年後も自慢の肌でいられると思うと、早めのエイジングケアは大事だなと実感します。

トライアルキットの実質価格が凄い

これだけ豪華にライン使いができるAMPLEURのトライアルキットなのですが、その実質価格はなんと7,350円と言われています。

普通に買ったらなかなかのお値段ですよね。

それが初回購入に限り1,500円で購入できるので、かなりお得なキットと騒がれているんです。

わたしの周りでも、何人もトライアルキットを注文している人がいます!!初回購入限定なので、お試ししてみたくなりますよね♡

AMPLEURの購入方法

楽天・Amazonでの購入

通常のスキンケアラインであれば、楽天などにも公式ショップがあるので購入可能です。

  • 楽天ポイントを貯めたい!
  • 貯まっている楽天ポイントで購入したい!

という場合などはこちらで購入するのがお得になりますね。

公式ショップが出ているので安心して購入することができます。

トライアルキットの購入方法

今回ブログでご紹介した初回体験のトライアルキットは、公式サイト で購入することができます。

現品購入の場合は楽天などでも良いですが、トライアルキットは公式サイトでの購入のみとなります。

トライアルキットは7,350円分のスキンケアが1,500円で購入できるため、実質6,000円OFFとかなりお得に購入できるのがメリットです。

通常価格で購入すると決して安いとは言えない価格なので、トライアルキットを利用してしっかり自分に合うかチェックしたいですね。

まとめ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

色んなスキンケアが発売されているので、どれが自分に合うのか購入を悩むこともありますが、「アンプルールの魅力」が少しでも伝われば嬉しいです!

ぜひ自分に合ったクレンジング・スキンケアが見つかりますように…°˖✧

\ New Post /

カテゴリー