【最新ネタバレ】【2022年3月号RAXY(ラクシー)】FANCL(ファンケル)コラボBOX中身の一部を先行公開♡

コスメ

〔PR〕本ブログはアフィリエイト広告による収入を得ています。

楽天が運営しているコスメ・スキンケアのサブスクリプション

RAXYをご存じでしょうか??

月額2,480円で有名ブランドのスキンケアや流行のコスメが届くので、話題のサービスなんです。

豊富なラインナップからテーマに沿ったスキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!あの人気ブランドとのコラボボックスも。お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、新たなコスメとの出会いをサポート。何が届くかは毎月のお楽しみ♪

RAXY公式サイトより引用

筆者も過去に何度か頼んでいますが、

SK-ⅡのコラボBOXだったり話題の韓国マスクが入っていたり、

値段以上の豪華な内容に驚いたことも。

2021年10月号では有名プチプラコスメexcelとの豪華10点コラボBOXを発売したり、

2021年11月号では憧れの高級ブランドsisleyコラボBOXを発売したりと話題になっていました。

【2021年10月号RAXY】11,800円相当!excelコラボBOX使用レポ♡

【最新ネタバレ】【2021年11月号RAXY(ラクシー)】sisley(シスレー)コラボBOX中身先行公開♡

最近はブランドとのコラボBOXが多めなんですね!

2022年2月号は「プロが選ぶコスメ6選」ということで、兵藤小百合さんコラボの豪華BOXが話題になっています。

【最新ネタバレ】【2022年2月号RAXY(ラクシー)】兵藤小百合さんコラボBOX中身の一部を先行公開♡

現品を含む6アイテムが届くということで、ワクワクする内容です✨

↑こちらのBOXはすでに申し込みを締め切っており、2/20前後に配達される予定です。

そして今回ご紹介する2022年3月号のRAXYはなんと待望のFANCLコラボBOXということで

待っていた方も多いのではないでしょうか♡

2021年にもファンケルコラボBOXがあり、その時も大反響だったようです✨

https://twitter.com/shienvdc/status/1373243528122298375

この時は9,000円相当の中身が入っていたとのことで、今回のBOXにも自然と期待が高まりますね!

ちなみに今回のBOXでは現品サイズ4点が入るので、前回同様とても豪華な内容になっています。

前回が大反響だったことからも、申し込み数が多いのではないか?!と噂されています。

現品4点入りは、2021年の時と同じ構成ですね✨

本記事では3月号の中身について、お届けされる4アイテムのうち2アイテムを公開させていただきます。

一部アイテムですがネタバレを含むので、見たくない方はご注意ください。

\RAXY3月号を申し込む/
RAXY公式ページはこちら

RAXY2022年3月号の中身

早速ですが、2022年3月号RAXYの中身をご紹介します。

まずは公式HPに掲載されている紹介文はこちら。

RAXY 2022年3月号

FANCL×RAXY*Happy Spring コラボレーション第2弾

まだまだ寒い日々が続きますが、気付けば春はもう目の前!
新しい季節を迎えるその前に、揺らぎやすいこの時期のお肌をしっかりケアしましょ。

3月ボックスは、大人気のスキンケアブランド・ファンケルと1年ぶりのコラボレーション!
毎日のスキンケアだからこそ、素肌にとって優しいものを。
昨年よりもさらにパワーアップしたファンケルの無添加*スキンケア、ぜひお試しあれ。

RAXY3月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

今回はこちらのBOXの中から、2アイテムをご紹介させていただきます!

マイルドクレンジングオイル

1点目はマイルドクレンジングオイルが入っていました。

嬉しい現品サイズなので、しっかりとした容量です。

ファンケルのクレンジングは累計販売実績本数1億本超えの大人気アイテムのため、普段愛用している方も多いのではないでしょうか?

1997年から発売されてきたロングセラー商品ですが

2021年11月18日よりリニューアルされ、さらにパワーアップしているそう!

今回RAXYに入っているのもリニューアル後のアイテムとなります。

 <メイク&毛穴汚れ、徹底オフ>熟成ホップエキスと緑茶エキス、2つの毛穴徹底ケア成分で角栓をふやかして引き締めます。

 <うるおい、キメ美肌に>使い続けるほど整う、感動のキメ美肌。約1ヶ月の使用で各層水分量UP!

 <肌に優しい摩擦レス>とろすべオイルがなでるだけでメイクを浮かせ、感動の摩擦レスな使い心地です。

楽天市場商品ページより引用

エンリッチプラス 化粧液Ⅱしっとり

2点目はエンリッチプラス 化粧液Ⅱしっとり <医薬部外品>が入っていました。

こちらも現品がそのまま入っているのでお得感があります!

「美容液のようなとろみでしっかり保湿できる」ということで人気の化粧液です。

 シワ改善有効成分で肌の奥の真皮層までアプローチ

 質の良いこらーげんが違う!肌全体のハリ感をアップ、もっちりぷるん!

 ダメージを受ける前と後に。肌本来の美しさを引き出す力がアップ。

楽天市場商品ページより引用

今回ご紹介できる中身は以上2点のみなのですが、他にもさらに2点の現品アイテムが入るのでお楽しみに✨

ファンケルの現品が合計4アイテムも入るので、絶対に見逃せないBOXです。

RAXY 2022年3月号 中身ネタバレ

 マイルドクレンジングオイル
 エンリッチプラス化粧液Ⅱしっとり
 and more..

\RAXY3月号 申し込みはこちら/

テクスチャや使い心地は?

(1) ファンケル マイルドクレンジングオイル

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはオイルなのに肌の摩擦が少なく、肌への負担が少ないため人気のクレンジングです。

一般的に他のクレンジングオイルに比べ、メイクがしっかり落ちるのに肌が乾燥しづらいと言われているそうです。

実際に使ってみると、サラッとしつつも割と濃厚なオイルである感覚です。

香りは無臭なので、クセがなく使いやすい印象を受けます。

リキッドアイライナーを使用していてもするん、と落ちました。

リニューアルした効果もあるのか、しっかり目のアイメイクでもするんと落ちました✨

しかもメイクを落とした後の肌のつっぱりがなく、モチッとした感触がありました。

原料から徹底した無添加処方であるため、肌へのストレスがなく使用継続できそうです。

ファンケル公式HPより引用

毎日行うクレンジングはできる限り肌への負担を減らしたいけど、しっかりメイクも落としたい。そんなワガママをしっかり叶えてくれるクレンジングです✨

クレンジングだけをお得に使ってみたい!
という方には公式ページから
500円で体験できるトライアル
が出ているのでこちらもおすすめです✨

\クレンジングオイルを500円で体験する/



こちらのセットで届くのは
トライアルサイズのボトルなので
しっかりお試ししたい方は
現品が届く3月号のRAXYがおすすめ♡

 

 

(2) ファンケル エンリッチプラス 化粧液Ⅱしっとり<医薬部外品>

エンリッチプラスの化粧液はしっとりタイプなので

化粧水はサラサラのテクスチャが好きなわたしはどうかと思ったのですが…

確かにトロッとしたテクスチャですが、付け心地がしつこくないので肌馴染みがよかったです。

ベタつかずに伸びが良かったので、使いやすくてびっくりでした!

肌の上をスルッと伸びてくれるので、想像していたよりずっと好きなテクスチャでした✨

エンリッチプラスの化粧液は何より、シワ改善有効成分に期待ができます。

シワ有効成分がコラーゲン産生を促進してくれるので

毎日のスキンケアでエイジングケアができると話題の化粧液です。

特別なSTEPが必要なく本格的なエイジングケアができるのはありがたいです。

保湿力も抜群に良く、化粧液だけでも大丈夫なのでは?!というぐらいにしっかり保湿できていました。

また、エンリッチプラスの化粧液は肌全体のハリ感をアップしてくれることでも有名です。

質の良いコラーゲンを含むトリプルハリ肌成分が、肌の「もったり感」を叶えてくれます。

ファンケル公式HPより引用

肌本来の美しさを引き出してくれる無添加のスキンケアなので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。

エンリッチプラスをセットで使ってみたい!
という方には公式ページから
1,800円で体験できるトライアル
が出ているのでこちらもおすすめです✨

●エンリッチプラス乳液
●エンリッチプラス化粧液
●速攻ハリつや美容液
●酵素洗顔
などがセットになったお得なBOXが
初回限定でお得に購入できます✨

\エンリッチプラスを1,800で体験する/

 

今回のRAXYはオススメ?お得度は?

定価と比較した場合

今回届く2アイテムを定価で購入した場合の価格を調べてみました。

 マイルドクレンジングオイル 定価:1,870円(120ml)

 エンリッチプラス 化粧液 <医薬部外品> 定価:1,870円(30ml)

今回ご紹介したアイテムだけでも合計3,740円分が入っていました。

RAXYの価格は2,480円なので、すでに元を取れているレベルにお得です。

実際にはまだ2点もアイテムが入るので、よりお得さはありそうですね!

リニューアルしたファンケルのラインナップをお得に体感できるチャンスです♡

\RAXY3月号をチェックする/
\楽天市場でコスメをチェック/

RAXY申し込み方法

RAXYの基本料金・体系

RAXYは月額2,480円のサブスクリプションサービスで、1か月プランと3か月プランが選択できます。

いきなり3か月プランにするのはちょっと…という方向けには、

1か月単位から申し込めるのがメリットでもあります。

今回のコラボBOXだけ欲しい…という場合でも1か月で解約できるのがありがたいんです!

(筆者も過去に1か月で解約したことがあります。)

楽天が運営しているというのも、安心感がありますよね。

コラボBOXだけ欲しい場合も、気軽に申し込めるのが良いですね♡

3か月プランだと1か月あたり2,380円のため、

1か月プランより100円×3=合計300円分がお得になります!

1か月分を無料で申し込む方法

RAXYには1か月分を無料で申し込む方法があるんです。

3か月プランで申し込む方法なのですが、毎月1日~10日の間に限り(※)

キャンペーンページからエントリーして初回申し込みをすることで、2,380ポイントがプレゼントされるんです!

※注意点

 2022年1月時点の情報のため、最新情報とは異なる場合があります。
>>最新情報をチェックする

要は1か月分が無料でお試しできるということになるんですよね✨

実質2か月分の料金で3か月分がお試しできちゃうのでお得なのですが、

いつも開催されている訳ではないことと、

キャンペーンエントリーをしなければ適用されないので、その点だけお気を付けください。

キャンペーンページは対象期間中のみRAXYトップページの上部にバナーがあります。

\RAXY公式ページをチェック/

コラボボックスを申し込むには?

今回ご紹介したコラボBOXを申し込む場合も、

通常のRAXYの申し込みと同じ方法で大丈夫です。

ただしコラボBOXの申し込みは2022年2月28日(月)23:59までとなりますので、ご注意ください。

3/1以降は4月分のBOXが届くので注意してください!

RAXY3月号まとめ

本記事でご紹介したRAXY3月号はこんなBOXです。

RAXY3月号まとめ

●FANCL(ファンケル)とのコラボBOXで現品4アイテムが入る
●マイルドクレンジングオイルが入る
●エンリッチプラス化粧液が入る
♡他2アイテムはお楽しみに✨

 

この記事を読んで気になった方は、RAXY公式ページをチェックしてみてください♡

\公式サイトはこちら/



楽天カードの申し込みで5,000ポイントプレゼントなので、まだの方は楽天カードの利用もおすすめです!

<PR>

\ New Post /

カテゴリー